top of page

ラウンドネット湘南BBQ

更新日:2023年11月8日

2023年8月20日

今回は、ラウンドネット湘南初のビーチBBQ開催しました‼︎


そうなんです。

僕たち、ただ運動するだけじゃないんです!

食べて、飲んで、ラウンドネットして!

皆んなで素晴らしい時間を過ごしました✨


ラウンドネットを愛する仲間たちが30人以上も集まり、大盛り上がりのイベントとなりました。


イベントの主役といえば、


そう。


Spike buoy‼︎

ラウンドネットが水の上に浮いちゃうんです。

5対5の無限タッチルールを適用させた水上ラウンドネットでは、熱戦が繰り広げられました笑


初心者の方🔰でも気軽にできるので

夏のエンジョイスポーツには無くてはならない存在です!!


そんなこんなで、日が暮れるまでBBQイベントを楽しんだ1日でした!


ラウンドネット湘南では、初めての方でも楽しめるイベントが盛りだくさん🔥


是非お気軽にご参加ください!



【ラウンドネット(roundnet)ってなーに?】

ラウンドネットはアメリカ(イリノイ州・シカゴ)🇺🇸発祥のスポーツです💫

2対2の4人で行い、4人の中央に置いた直径1メートル程のネットにボールを打ち合うスポーツです。自分のチームがネットにバウンドさせたボールを、相手チームが3回のタッチ以内にネットに返球できなければ得点になるというシンプルなルールです。コートの概念がなく、360°全てがフィールドの次世代型NEWスポーツ。スポーツ選手や芸能人の方にも楽しまれており、世界では「スパイクボール(spikeball)」とも呼ばれ大流行中。競技人口は現在全世界で500万人を超えています。


体験会スケジュール出張授業のお問合せはメニューにてご確認できます😁

NEWスポーツを体験し、ぜひ日本代表、そしてオリンピックを目指しましょう!

ご連絡お待ちしております。

閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commentaires


bottom of page