top of page

江ノ島ティラノサウルスレース🦖


今回は、江ノ島ティラノサウルスレースにて、ラウンドネット体験会を開催させて頂きました!! 


【ティラノサウルスレースってなーに?】


ティラノサウルスレースとは、恐竜の着ぐるみを着て、全速力で走る競技です。全国各地で開催され、今話題のお楽しみイベントです‼︎

当初危ぶまれていた天候にも恵まれ、子供から大人まで、総勢100名以上の参加者が集まりました‼︎

皆さんお手製のデコった着ぐるみを着て、イベントは大盛り上がりでした‼︎


私たちラウンドネット湘南からも、“ラウンドネットサウルス”として出場させて頂きました。

少しでも、皆さんにラウンドネットを知って頂けていれば嬉しいです笑‼︎

また、イベントの途中には、ラウンドネットを紹介して頂き、多くの方に体験して頂きました‼︎


「初めてやってみたけど、バレーボールみたいで楽しい‼︎」


「ビーチスポーツにしては簡単ですごく流行りそう‼︎」


「運動不足解消もいいかもしれない‼︎」


参加者の皆さんから、たくさんのご意見や感想を頂きました。体験して頂いた皆様、ありがとうございました。


この時期のビーチラウンドネットは、とても気持ちが良いのでおすすめです!

天気が良ければ、綺麗な富士山を眺めながら体を動かすことができますよ!


毎月、無料体験会を開催していますので、是非お気軽にご参加ください‼︎

ティラノサウルスレースに参加した皆様の笑顔写真もぜひご覧ください!

【ラウンドネット(roundnet)ってなーに?】

ラウンドネットはアメリカ(イリノイ州・シカゴ)🇺🇸発祥のスポーツです💫

2対2の4人で行い、4人の中央に置いた直径1メートル程のネットにボールを打ち合うスポーツです。自分のチームがネットにバウンドさせたボールを、相手チームが3回のタッチ以内にネットに返球できなければ得点になるというシンプルなルールです。コートの概念がなく、360°全てがフィールドの次世代型NEWスポーツ。スポーツ選手や芸能人の方にも楽しまれており、世界では「スパイクボール(spikeball)」とも呼ばれ大流行中。


体験会スケジュール出張授業のお問合せはメニューにてご確認できます😁

NEWスポーツを体験し、ぜひ日本代表、そしてオリンピックを目指しましょう!

ご連絡お待ちしております。

閲覧数:37回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page