top of page

🎉祝・出前授業500名突破

更新日:1月22日

🎉出前・出張授業500名突破🎉

2021年12月、日本初となるラウンドネット(スパイクボール)の授業実施から8ヶ月が経ちました!

この度、出前・出張授業にて携わった生徒様の数が500名を突破したことを報告させて頂きます😄

多くの皆様に「ラウンドネット(スパイクボール)」を体験して頂き嬉しいです。

いつも多くのお問合せを頂き本当にありがとうございます!

これからも日本を熱狂させるスポーツになることを信じて活動していきます!!


体験会スケジュール、出張授業のお問合せはメニューにてご確認できます。

ラウンドネットのプレイセットのご購入はこちらから🏃‍♂️

【ラウンドネット(roundnet)ってなーに?】

ラウンドネット(通称:スパイクボール)はアメリカ🇺🇸発祥のスポーツです💫

2対2の4人で行い、4人の中央に置いた直径1メートル程のネットにボールを打ち合うスポーツです。自分のチームがネットにバウンドさせたボールを、相手チームが3回のタッチ以内にネットに返球できなければ得点になるというシンプルなルールです。コートの概念がなく、360°全てがフィールドの次世代型NEWスポーツ。スポーツ選手や芸能人の方にも楽しまれており、世界では「スパイクボール(spikeball)」とも呼ばれ大流行中。


閲覧数:17回0件のコメント
bottom of page