top of page

藤沢スポーツパーク2024

2024年3月2日

昨年に引き続き、藤沢駅サンパール広場にてラウンドネット体験会を行わさせて頂きました!☺


小さなお子様から大人まで体験して頂き、鈴木市長にもラウンドネットをプレイしていただけました!

体験の様子は写真をチェック✅📷



今後もラウンドネットの手軽さを活かして、藤沢市スポーツ都市活動にご協力していきたいと思います!!

企画・運営などありがとうございました‼️



ラウンドネット湘南では、出張体験会や指導者向け講習会など、幅広いご依頼に対応しています。

“ラウンドネットをやってみたいけどルールがわからない”

“ラウンドネットをスポーツのトレーニングとして取り入れたい”

ホームページ問い合わせフォームから

是非お気軽にご相談ください!


【ラウンドネットってなーに??】

ラウンドネットはアメリカ(イリノイ州・シカゴ)🇺🇸発祥のスポーツです💫

2対2の4人で行い、4人の中央に置いた直径1メートル程のネットにボールを打ち合うスポーツです。自分のチームがネットにバウンドさせたボールを、相手チームが3回のタッチ以内にネットに返球できなければ得点になるというシンプルなルールです。コートの概念がなく、360°全てがフィールドの次世代型NEWスポーツ。スポーツ選手や芸能人の方にも楽しまれており、世界では「スパイクボール(spikeball)」とも呼ばれ大流行中。競技人口は現在全世界で500万人を超えています。


体験会スケジュール出張授業のお問合せはメニューにてご確認できます😁

ラウンドネット日本代表選手の派遣も可能です!

NEWスポーツを体験し、ぜひ日本代表、そしてオリンピックを目指しましょう!

ご連絡お待ちしております。


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page